最近みつけた写真サイトを2つ。

  • http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/5514/
    • 牧野智晃さんのサイト。ギャラリーJyでやっていた個展のDMをひと目見て、絶対行こうと思いつつ、ついつい行くのを忘れてしまってちょっと気になっていた所に偶然HPを発見。サイト内にある展示風景の写真を見て、見たかったなあと後悔。
  • http://www010.upp.so-net.ne.jp/ppppp/index.htm
    • Toshifumi Kawaharaさんのサイト。art & river bankのイベント(いろんな人の作品ファイルを見るという企画)で見たファイルが印象に残ってた。このサイトもたまたま発見。擬似的に壁面展示された作品が月一回更新されている模様。